イベント

2024-02-01 11:00:00

「オンライン 東北こけし展」特設ページへの行き方

毎年の新たな恒例になりつつある、「オンライン 東北こけし展」。

今年もオンラインショップ内にて期間限定で開催いたします。

ここでは、オンラインショップでスムーズにお買い物ができるよう、特設ページへの行き方を画像付きでご案内いたします。

オンラインショップでの操作やお買い物が不安な方は、最後までご一読ください。

---------------------------------------------

◆ 「オンライン 東北こけし展」 ◆

【イベント】オンライン 東北こけし展

ご注文は《 2024年2月14日(水)11:00 》より、下記にて受付開始予定です。

 

《 「オンライン 東北こけし展」開催のオンラインショップ 》

 

会期中、店舗での展示販売は行いません。あらかじめ、ご了承ください。

---------------------------------------------

以下より、特設ページへの行き方を画像付きでご説明いたします。お買い物する際の参考にしてください。

※画像はスマートフォン(iPhone)での画面表示です。お使いの機種によっては、表示が異なる可能性がございます。ご了承ください。

※画像は一例として、過去に開催したこけし展の画像を使用しています。

 

特設ページへの行き方 ①

▼ まず、上記リンクからオンラインショップへアクセスします。

オンラインショップを開くと、この画面(トップページ)が表示されます。

画面右上の3本線のマークを押してください。

オンライン東北こけし展_特設ページ01.jpg 

▼ このようなメニュー画面が表示されるので、「CATEGORY(カテゴリー)」を押してください。

オンライン東北こけし展_特設ページ02.jpg

 

▼ カテゴリーがたくさん表示されます。「オンライン 東北こけし展」は1番下にあるので、下の方まで下がってください。

ピンクで指差ししているところを1回押すと、さらに細かく工人ごとのカテゴリーが出てきます。

もう1度ピンクで指差ししているところを押すと「オンライン 東北こけし展」の特設ページに行くことができます。

お目当ての工人がいる場合は、工人の名前を押すことで、その工人だけの作品を集めたページに行くことができます。

オンライン東北こけし展_特設ページ03.jpg 

特設ページへの行き方 ②

▼ まず、上記リンクからオンラインショップへアクセスします。

オンラインショップを開くと、この画面(トップページ)が表示されます。

トップページを少し下がると「オンライン 東北こけし展」の画像付きのカテゴリーがあります。

オンライン東北こけし展_特設ページ04.jpg

  

「オンライン 東北こけし展」の画像付きのカテゴリーを押すと、すぐに特設ページへ行くことができます。

枠で囲ってある部分の工人の名前を押すことで、特設ページ内からもその工人だけの作品を集めたページに行くことができます。

現在は掲載準備中のため、表示されていない工人や作品も多数ございます。当日まで楽しみにお待ちください!

オンライン東北こけし展_特設ページ05.jpg 

▼ 商品数がとても多いため、お目当ての工人がいる場合は、工人ごとのページで見ることをオススメいたします。

各工人ごとのページから、ピンクで指差ししている「オンライン 東北こけし展」を押すことで特設ページ全体へ戻ることができます。

オンライン東北こけし展_特設ページ06.jpg

 

特設ページをご利用いただき、ぜひお買い物をお楽しみください! 

---------------------------------------------

ご不明な点がございましたら、開催期間外でもお気軽にお問い合わせください。