イベント

2023-04-21 17:30:00

『 木の香通信 Vol.37 』発行しました!

 

木の香通信37.jpg

『 木の香通信 Vol.37 』

● 2023年5月3日(水・祝)発売開始の新入荷商品のご案内

● イベント情報・教室のスケジュール

● オンラインショップ販売はコチラ

あたたかい春の日差しに誘われて、お出かけしたくなる季節になりました。

今年の5月で、木の香が銀座に移転してから丸10年が経ちます。

木の香を支えてくださった皆様への感謝の気持ちを胸に、これからも楽しいお店づくりに励みます。

銀座にお出かけした際は、ぜひ木の香にお立ち寄りください。

ワクワクする商品や企画を準備してお待ちしています。

---------------------------------------------

最新の新入荷商品やイベント・教室の情報などを掲載した、年に数回発行しているフリーペーパー『木の香通信』の37号が出ました!

店頭での配布と、定期購読のご希望をいただいている皆様へのお届けが始まっています。

※『木の香通信』は、発行ごとに毎号無料でご自宅に郵送することが可能です。ご希望の方はコチラをご覧ください。

---------------------------------------------

今回は、「"GINZA"10周年記念企画」である「ウッドバーニングのきのこ展」とウッドバーニングワークショップについての最新情報を誌面でいち早くお知らせしています。

その他にも、木の香の運営会社である白光株式会社と日本ウッドバーニング協会の「第47回 2023 日本ホビーショー」出展情報、はんだづけ小町ワークショップのご案内を掲載しています。

 

掲載されている新入荷商品の販売は5月3日(水・祝)11:00より、店頭またはお電話、メールでの受付開始となります。

事前に郵送された『木の香通信』をカタログ代わりに、気になった商品を発売日の開店時よりお買い求めいただけます。

5月3日(水・祝)18:00からは、オンラインショップでも掲載商品の一部を販売予定です。合わせてご利用ください。

 

※発売日前のご予約・お取り置き等は承っておりません。

※当日のお電話は回線が混雑するため、繋がりにくい可能性がございます。

※店頭販売と電話対応が優先となりますので、メールでのお問い合わせは返信にお時間を頂戴いたします。あらかじめ、ご了承ください。